スマートフォン版はこちら

あきた内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あきた内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「あきた内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 144-0034
住所 東京都大田区西糀谷2-9-4 医療モール美園1F
電話番号 03-5737-5250
診療科目 消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あきた内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

久が原内科クリニック 東京都大田区東嶺町30-15
田園調布医師会診療所 東京都大田区石川町2-7-1
田園調布中央病院 東京都大田区田園調布2-43-1
村上内科 東京都大田区南雪谷5-11-7
中醫クリニック・コタカ 東京都大田区南馬込2-25-14
広沢内科医院 東京都大田区田園調布1-48-5
増田外科 東京都大田区蒲田本町1-4-8
佐々木内科循環器科 東京都大田区東矢口1-5-18
沼部クリニック 東京都大田区北千束3-25-15 沼部ビル1F
山縣医院 東京都大田区羽田1-6-14


おすすめ病院の口コミ

  • ヒロセさん
    ふくクリニック 口コミ
    素人なのでわかりませんが、とてもいい病院だと思います。
    3年ほど前に、職場で過呼吸をおこしてしまい、診察に伺いました。
    女性の先生でとても話しやすく、病院まで1時間ほどかかっていましたが、ここに通ってよかったです。
    軽度のストレス状態だったのですが、たくさんの薬を処方する訳ではなく、問診に応じて、回復したと判断したら徐々に薬を減量し、時期をみて止めてくれました。
    別の病院で、症状が落ち着いていても1年以上同じ薬を同量で服用されたこともあったので、そういった病院に比べるととてもいい病院ではないでしょうか。
    当時の会社は、職種的な問題もあり、心療内科に通う人間は受け入れられないとの事で辞めざるを得なくなってしまいました。しかし、現在は転職して無事二年目になりました。無理をしすぎないよう、自分で調整しながら、元気に働いています。
  • ちゃーこさん
    おやけ眼科 口コミ
    日曜・祝日でも診療しているのでたいへん助かります。診察やその際の説明も丁寧でした。
  • タールさん
    町田メンタル内科クリニック 口コミ
    ここの先生はネ申です。診断書をほぼ書いてくれます。また、薬は患者の希望にこたえ、リクエストに応じてくれます。私はここで障害年金と精神保健福祉手帳の診断書を書いてもらいました。障害年金と精神保健福祉手帳の取得を考えていて、今の病院が希望に答えてくれないなら、ぜひここの先生に一度相談することをおすすめいたします。捨てる神あれば拾う神あり。先生はあなたの期待に応えるてくれるでしょう!!
  • ゆうこさん
    やないクリニック 口コミ
    毎日違う医師が診察してます。
    週1しかいない医師も多いので、働きながらだと融通がきかないかも。

    良い点としてはいろんな医師がいるので、合わないなと感じたら病院を変えずに医師を変更できるところです。

    良くも悪くもない普通のクリニックですかね。

    話が長い場合はカウンセリングも別途受けられます。こちらも色んなカウンセラーがいます。
  • 野村 高也さん
    神尾記念病院 口コミ
    耳鼻咽喉科で扁桃腺肥大のため摘出手術で1週間ほど入院しました。
    手術は問題なく終えることが出来たのですが、術後、不安であったにも関わらず、特に看護師の患者に対する対応は優しく親切で完璧でした。

    入院中の食事にも最新の注意を払って頂いたので、全く問題なく食事を取ることが出来、無事退院出来ました。

    また、院内は清潔で人気のある病院なので、診察の際は、予約をして行けば待ち時間も少なくてすむと思います。



この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あきた内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ